忍者ブログ
2/24 新鮮なダイビングになりました ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日のお客様は、もう以前からずっと潜っているT様と、その彼に誘われてダイビングを始めたAさんのお二人。

今日はまた波が高くなったので、ラチャノイ島の西側マリーナベイを潜りました。
ただ透明度が落ちていたのが、なんとも残念でした。

キンギョハナダイと一緒に

透明度が落ちた方が、魚の警戒心が少なくなるみたいです


T様は大きなカメラを持参

始めて間もないA様も上手に泳いでいました

のんきなモヨウフグです

マリターズロックでは、スイムスルーにも挑戦

ラチャヤイ島は東側を潜りましたが、透明度は良かったです。

今日はちょっと海のコンディションは良くなかったのですが、それでもたくさんの魚を見てもらいました。
少し上手に潜れるようになったというA様は、沈船やスイムスルーなどが、とても新鮮だったようです。新たな楽しみを見つけました。と感想に書いていただきました。

ダイビングの後は、プーケットタウンのナイトマーケットに出かけると言っていたお二人。
海も街も沢山楽しんで、プーケットのお土産をいっぱい持って帰ってください。
そしてまたプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。



Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)