忍者ブログ
7/18 従妹でダイビング ラチャノイ島ラチャヤイ島
毎回、親子でダイビングとか、ご夫婦でダイビング、なんてタイトルをつけていましたが、従妹でダイビングというのは、初めてだと思います。
とても仲が良くて、年に1度はこんな感じで旅行を一緒にしているそうです。いいですね。
ダイバーのO様がプーケットに行くということで、H様も今回初めてのダイビングにチャレンジしました。

そんなお二人と出かけたラチャノイ島、もうすっかり波は収まってきました。
天気もまずまず、透明度もまた復活してきました。

今日の1本目はラチャヤイ島から。ほらとてもきれいでしょ!
O様とマンツーマンで潜ったのですが、このままずっと海の中にいたかったです。


流れがあったので、ツバメウオはこんな下に群れていました

深場の沈船も周りはいつものように魚でいっぱい

ラチャノイ島では初めての体験ダイビング。でもこんなに上手でした。

大きなタコを見たり

大きなコブシメの三角関係を見たり

イエローバックフュージラーも綺麗でした


とても上手に泳げた体験ダイバーのH様。ぜひCカードを取得されて、次からはO様とお二人でファンダイビングを楽しんでいただきたいです。
そしてまたプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)