忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/19 夢中になりすぎました
今日のお客様は若い女性お二人。
高校時代の友人だそうです。

お一人は10年ぶり、もうひとりもまだダイビングを始めたばかりのビギナーさん。
そんなお二人を今日はラチャノイ島にお連れしました。

今日のラチャノイ島はというと、ちょっと日差しが弱かったのと
透明度もほどほどだったので、海の中はちょっと暗い感じ。


それでも海の中に入ってしまえば、あれこれ現れる魚達にすっかり夢中


中性浮力をとりながら、頑張って撮影していました。


臆病者たちです


タマガシラは大きな目がとても可愛いですね


オレンジ色のクリスマスツリーです


メタボすぎです


最初はドキドキだったお二人ですが、潜ってみればとても楽しんでもらえたようで、
「また潜り始めたいです」「今度は延泊で行きたいです」と言ってもらえました。

ぜひまた潜りに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)