忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/10 夢が叶いました! ラチャノイ島
今日のお客様は20歳代のお二人。どちらも初めての体験ダイビングです。
女性のE様は、学生時代からずっとダイビングがしたくて、今回やっと夢が叶ったそうです。

そんなお二人と出かけたラチャノイ島。
今日も海のコンディションは抜群。天気は快晴、波はほとんどなく、流れもほとんどなし。
その上透明度はすこーんと抜けていたので、存分にプーケットの海を楽しんでいただきました。

真っ青でしょ!

体験ダイビングで、マダラトビエイと一緒に泳ぐなんて・・・。すごいです

とても上手に写真に写っていただきました。

フグと一緒に

スズメダイと一緒に

こんなのすごいですよね。初めての体験ダイビングとは思えません

お二人ともとても上手に泳いでいただけたので、いろいろなシチュエーションでプーケットの景色と一緒の写真を、撮らせてもらえました。
思い出に残るダイビングになったようで、私もとても嬉しかったです
また是非プーケットの海に潜りに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)