忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/28 南国の海に感動しました ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日のお客様は、ご夫婦で参加のT様。
日本でオープンウォーターからアドバンスまで9本潜って、今回は初の海外&初のファンダイビングでした。

ご一緒したのはラチャノイ島ラチャヤイ島。
今日もコンディションは抜群でしたよ。流れがほとんどないのが残念なくらいでした。
これラチャノイ島の浅場です。光が差し込んでとてもキレイでしたよ!

透明度が高いから、ツーショットもとてもキレイでしょ!海の中とは思えませんね。

最近はここを潜る事が多くなりました。とてもキレイな根です

ここのインディアンダッシラスは、なかなか引っ込みません

タコで~す!

ラチャノイ島の浅場

なかなか姿を現してくれませんね

こちらはラチャヤイ島の沈船

ちょうどいいタイミングでしたね。

南国の海に感動しました!とおっしゃっていたお二人。
ぜひまたプーケットの海に戻ってきてください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)