忍者ブログ
1/23 初めてと思えないほど上手 ラチャノイ島
今日は若い女性お二人と一緒にラチャノイ島に行ってきました。

午前中はとても天気が良いのですが、帰る頃になると雨と風が強くなる、最近の天気。
からっとしたハイシーズンの天気はいつ来るのでしょうか・・?
それでもラチャノイ島は透明度はバツグンです。

まるで水族館のようです

大きなサンゴはラチャノイ島ならでは

初めての体験ダイビングだったお二人。それでもこんなに元気です。

2本目になるとエダサンゴの上もスイスイ、体験ダイビングとは思えないほど上手でした。

こんなシーンを撮ってみたいと、お昼に打ち合わせた通りになりました

マイGoProで撮影

ラチャノイ島に広がるサンゴ

3本目のラチャヤイ島ではスノーケリングを楽しんでもらいました

初めてのダイビングと言いながら、お二人ともとても上手で、私もビックリしました。
昼の船の上では、1本目の写真を見ながら、写真の撮られ方もレクチャー。
2本目は青い海にお二人が浮いている姿や、魚をバックに、サンゴをバックにとキレイな写真を持ち帰ってもらう事も出来ました。
ぜひライセンスを取って、またプーケットの海に戻ってきてほしいです。
お待ちしています。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)