忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/15 何事も経験⇒南国最高!! ラチャノイ島
今日のお客様は、息子さんが大学生のH様親子。

お父さんは50本近く潜っているダイバー、そんなお父さんに連れられて初ダイビングに挑戦したのが、大学生のMさん。
「何事も経験」「やっぱりやってみないとわからない」というチャレンジ精神で参加しました。

今日のラチャノイ島、強い日が差し込んで、水中はキラキラしてとてもキレイでした。

1本目の様子、ちょっと泡が多いですよね。

でも2本目になると、この通り。

余裕たっぷりです。

お父さんは、3本目はマンツーマンでファンダイビング


2本の体験ダイビングを終えての感想は、「南国最高!!」でした。
泳ぎはとても上手だったので、ぜひCカード取得にチャレンジして欲しいですね。
お父さんとは明日、ピピ島に行ってきます。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)