忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/8 体験マスターです ラチャノイ島
今日のお客様は、2日間体験ダイビングでご参加のM様ご夫妻。
実はもう世界各地の有名どころの海で、体験ダイビングをされている、いわゆる体験マスターです。

そんなお二人。スキルはもうびっくりするほど上手。
今日はラチャノイ島のマリーナベイをたっぷりと楽しんで頂きました。
このジャイアントストライドなんて、ほんと様になっています。

ちょっと緑っぽかったですが、透明度はまずまずでした

旦那様はマイカメラ持参です

目が大きくてカワイイ、タマガシラと一緒に


エダサンゴの上もスイスイと

普通サイズのフグと

こっちはビッグサイズのフグと一緒に

浅場も上手に潜っていました

まゆ毛と一緒です

やせ形の体型で、とても寒がりな奥様。
でも長そでを着て頂いたので、コメントにも
「他国で何度か体験ダイビングをしていますが、海がとても穏やかで潜りやすかったです。寒がりの私でも水温OKでした。」
と書いていただきました。
旦那様からは、
「船の設備がよかったので、ダイビング後もスッキリしていて、よく眠れました」
というコメントでした。ドライな服装になることができたのが、とても良かったようです。

これからもお二人仲良くダイビングを続けてほしいです。
そしてまたプーケットの海に戻ってきてください。
お待ちしています。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)