忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/26 今日も親子でダイビング
今日はお父さんがダイバーで、娘さんが2回目の体験ダイビングにチャレンジのご家族。

船も少なく、透明度も安定、安心して体験ダイビングができるラチャノイ島を選んで頂きました。波もほとんどなくて、天気もそこそこ良くて、今日はちょっと安心。

さすが2回目の体験ダイビング。すぐに泳げるようになりました。

お姉さんは2本目はカメラにも挑戦

娘と一緒にダイビングができて、お父さんは嬉しそうでした

3本目はお父さんとマンツーマンでファンダイビング。
カマスに巻かれて童心に戻ったようでした。

スレートには「A HAPPY NEW YEAR」と書いてあります

トランペットフィッシュのキッス!ではなくておそらくオス同士のケンカだと思います

ライオンフィッシュはキレイですね

クリーニングされてたハリセンボン

おひげだけは立派です

お父さんは娘さんがダイバーになってくれれば、一緒に潜れてうれしいと話していました。
ぜひまたご家族一緒にプーケットの海を潜りに来てほしいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)