忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/25 一度はやってみたかった体験ダイビング ラチャノイ島
今日のお客様はマンツーマンで体験ダイビングにチャレンジされたT様。

友人がダイビングをしていて、話を聞くうちに一度はダイビングをしてみたいと思ったようです。
そんなT様とご一緒したラチャノイ島。今日はバナナベイを潜りました。
最初は不安も多かったみたいで、レギュレーターは常に手で押さえたままです。

それが2本目になるとこの余裕。エダサンゴも上もスイスイ

こちらは2本目の後半です。泳ぐ姿勢もとても上手ですね。

透明度もこんな感じでした。

フグと寄り添うように泳いでいたアオヤガラ

サンゴの裏に隠れていたネッタイミノカサゴ

バナナロックはアカヒメジがいっぱい

ジャイアントフュージラーも群れていました

ゆらゆらなびくこのサンゴ、とてもキレイです

ラチャヤイ島ではスノーケリングも楽しんでもらいました

「もっと魚の知識を勉強していれば良かった」と話していたT様
海の中の世界を知って、これからは友人の方と一緒にダイビングを楽しんでもらえたら嬉しいですね。
またぜひプーケットに遊びに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)