忍者ブログ
5/19 スパもダイビングも、ラチャノイ島
今日のお客様は北海道にお住まいの女性お二人。

実は他のショップでスパとラチャヤイ島体験ダイビングで予約されていました。
ただ、ラチャヤイ島行きのボートが、2社とも休日に入ってしまったため、
そのショップから「催行されません」とメールが送られてきて
途方に暮れている所、私のショップにお問い合わせいただきました。

そんな経緯のお二人でしたが、今日のラチャノイ島は抜群の透明度。
天気も良くて、流れも無くて、波もほとんど無し、水温もあったかと
コンディションは最高に良かったです。

ねっ、キレイでしょ!

お二人のうち、N様は体験ダイビング4回目、S様の方は今回初ダイビングでした。

2本目はお二人とも上手に泳いでいました。

体験ダイビング4回目のN様は、こんなに上手!

N様撮影のタマガシラ

1本目、ラチャノイ島バナナベイ南のエダサンゴ

こちらはバナナロックのエダサンゴ、枝先まで青いです。

バナナロックです

ゆっくり流されながらダイビングを楽しんでもらいました。

抜群のコンディションでダイビングを楽しめたお二人、
ダイビング後は、スパに直行!
今頃は極上の一時を過ごしているんでしょうね。

また船上では「Cカードを取ってみたいな!」と話してくれたのがとても嬉しかったです。
ぜひまたプーケットに遊びに来てください。
お待ちしています。


1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)