忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/20 シミランクルーズのチェックダイブです ラチャノイ島
今日のお客様はシンガポール在住時の同僚だった女性お二人。

明日からシミラン1泊2日のクルーズに出かけるので、今日はラチャノイ島ラチャヤイ島でチェックをしてもらいました。

今日は朝はちょっと曇っていましたが、昼になるにつれて空も明るくなって、まずまずの天気。
波もすっかりハイシーズンの風になったので、穏やかでした。

今日はラチャヤイ島からスタート

今日は何匹も目にしました

いつものように大きな群れです

ラチャノイ島バナナベイ南のエダサンゴ。
ちょっと砂が巻きあがって白っぽかったですが、まずまずの透明度です。

今日はお二人ともマイカメラ持参です。

ラチャノイ島らしい景色だと思います

こんなサンゴもラチャノイ島らしいですね。

枝先まで青いエダサンゴは、今ではラチャノイ島だけかもしれません

青い海がバックだと色が映えますね
 
愛嬌のある顔です

チェックダイブをしっかり済ませたお二人。
明日はシミランクルーズに出かけてきます。   
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)