忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/14 シニアご夫婦 ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日のお客様は今年リタイアされた旦那様と、その奥様。
お二人ともとても若々しいです。

今回は体験ダイビングでのご参加でした。
すでに1度、2度潜ったことがあるので、海の中は良かったのですが、船酔いがちょっと辛かったですね。
それでも1本目の最初から、こんな感じ。エダサンゴの上も上手に泳いでいました。

旦那様が奥様をサポートしている様子

こんな写真はラチャノイ島らしいですね

インド洋の魚と一緒に

ホソフエダイの群れとも一緒に撮影

今日は追加ダイブで、ラチャヤイ島も潜りました。
魚の群れが見事だったです

ブロックの上もスイスイと

フグやアカヒメジとも一緒に撮りました

朝方はどうしても波があるので、ちょっと辛かったですね。
でも海の中はたくさんの魚たちに囲まれながら、楽しく泳いでもらいました。
ぜひまたダイビングにチャレンジしてほしいです。
そしてプーケットにも潜りに来てください。
お待ちしています。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)