忍者ブログ
5/13 まだまだ抜群のコンディション。ラチャノイ島
今日のお客様は男性お一人でご参加のK様。

学生時代には語学留学をしたり、バンコクにも1ヶ月程滞在した事があるそうです。
そんなK様、Cカードを取った後ほとんど潜っていなかったり、ブランクが長かったりでプライベートダイビングを希望されました。
私のショップへは、メール返信が早かったので、ご予約を決めたそうです。

さてそんなK様と潜ったラチャノイ島。

まだまだハイシーズン並みの天気とコンディション。
バナナベイもノースポイントもなかなかキレイでしたよ。
この天気、あと数日は持ってくれそうです。

こんな可愛いタテジマキンチャクダイの幼魚も見る事が出来ました。

こちらは可愛いライオンフィッシュ

ノースポイントは地形がとてもダイナミックです

こんなタコが2匹いました

久しぶりにこんな群れたコラーレバタフライフィッシュを見た気がします

ラチャヤイ島は探し出すといっぱい魚が見つかります

いつもの根の上いる大きなモヨウフグ
こちらもいつものブロックの中にいるツバメウオ

今回はとても良いコンディションで潜ってもらえました。
またぜひプーケットの海に潜りに来てほしいです。
お待ちしています。


1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)