忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/30 すべてキラキラ!! ラチャノイ島
今日のお客様は親子でご参加のR様。

お母さんの勧めで、ゴルフとダイビングを始めた娘さんは、まだ学生です。
そんなお二人と出かけたラチャヤイ島ラチャノイ島。
透明度は上がっていましたね。波もそこそこで助かりました。
水泳が上手なお二人。海の中でのびのびと泳いでいました。
まるでイルカと一緒に泳いでいるような、そんな錯覚をするほどでした。

沈船の周りにいた、マテアジとゴンズイ

ちょっと照れてましたね

怪獣みたいです


エダサンゴの上で

水が抜ける、こんなところはキレイですね。



いつもは伊豆で潜っているというお二人。
透明度もとても良かったプーケットの海は、「すべてキラキラ!!」に見えたそうです。
幸せですね!
またぜひプーケットの海に潜りに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)