忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/11 元気いっぱい体験ダイビング
今日のお客様は会社の同期だという女性3人
ピピ島で体験ダイビングをしてもらいました。

ここ数日天気が回復してきたはずが、今日に限って高波。
それでも元気いっぱいの3人は
体験ダイビングの説明の時から気持ちよい返事で
雰囲気を明るくしてくれていました。

ピピ島の透明度は数日前に他のスタッフが話していたような
悪いものではなく、ほどほどに魚も見えて
体験ダイビングもみんな目を輝かせて、泳いでいました。

今日の写真はどれもお客さんが撮影した物です。
「ウミガメに会いたい!」と話していたのでみんな大興奮です


体験ダイバーとは思えないほど上手に撮れています


初めて目にする海の景色、グラスフィッシュもスズメダイも
こんな風に群れているととてもきれいですね。


浅場はとてもキレイ


海の中をたっぷり楽しんでもらいました。


ぜひライセンスを取りにプーケットに遊びに来てください。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)