忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/3 素敵なお土産
今日は若い女性、Y様とS様お二人。
日本からわざわざお土産を持ってきてくれました。

大きな袋に何が入っているのかな?と思ってみると、
でん六まめの節分セット。それに九州のラーメンパック
嬉しいですね。
さりげなく日本の季節を感じさせてくれるこんなお土産、とても素敵です。
ありがとうございました。


そんな今日のお二人のダイビング
Cカードを持
っているY様に、いつものようにカメラマンをお願いしました。 今日は朝方だいぶ波が高く、1本目のエントリーやスキル練習がうまくできるかとても心配だったのですが、Y様はなんの問題もなし。
とても落ち着いていました。
あとから聞くと、あの高波もアトラクションみたいでむしろ楽しかったんですって。
若いっていいですね。

タートルロックでは2匹のカメに出会えて、大満足
またぜひ遊びに来てくださいね。





Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)