忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/13 今日のピピ島はこれまたすごい
今日のお客様は9月に一緒に潜って頂いたO様と
そのお友達でシンガポール在住のT様
今日明日と2日間潜って頂きます。



さて今日のピピ島
いつものようにキンセンフエダイの群れはそれは素晴らしかったのですが、
それ以上にコガネシマアジやホシカイワリなどの大型のアジが
あちらこちらでぐるぐる群れていて、
間近で写真をじっくり撮ることができました。

また新しい光と影の場所を発見
ちょっと洞くつのようなところを入ってゆくと
細長い縦の光がまたそれは美しかったです。

明日はラチャノイ島に行ってきます。
どんな発見があるか楽しみです。

400匹~500匹位はいたと思います


新しい発見の縦の光


シミランかと思ってしまいました

1本目でちょっと光が足りなかったかな?

カメの撮影もじっくりOKです


かわいらしい泳ぎのヘコアユ
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)