忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/8 ベテランダイバーご夫妻 ピピ島シャークポイント
今日はもうすでに270本ほど潜っていらっしゃる、ベテランダイバーのお夫妻と一緒にピピ島シャークポイント3ダイブに出かけてきました。

朝まで降っていた雨も、チャロン港に到着することには止んで、1日雨に当たることはありませんでした。
波も思ったほど高くなかったのもよかったです。
1本目はピピ島ビダノック。
この時期は西側のポイントに回れないのが、少し残念ですがそれでも十分魚影は楽しんでもらえます。

カメさんはずっと食事に夢中

こんなサンゴのグラデーションがきれいですね

これは2本目のビダナイ

スイムスルーの中も魚がいっぱい

シャークポイントは、ピックハンドルの群れが素晴らしかったです

赤色と黄色の取り合わせがきれいですね

今回は娘さんご夫妻と一緒にプーケットに遊びに来ているので、ぜひ海の写真やムービーをご家族で見て楽しんでいただけたらと思います。

また、地元には同じようなダイバー仲間がいて、あちこちの海を潜っていらっしゃるそうです。
次はぜひ皆さんと一緒に、シミランにご案内したいと思います。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)