忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/6 スピーディーに潜れた シャークポイントピピ島

昨日に引き続き、H様ご夫妻と、今日はピピ島へ行ってきました。

昨日秘密兵器の耳栓を持参してきた奥様、結果をお伝えしませんでしたが、5mの深度を10数分かかっていました。
それでも、「以前よりいいんです!」とおっしゃっていましたが、その効果は???・・・
でも今日の3本目は、5mを2分で降りることが出来て、その効果は絶大でした。
圧巻の魚影やサメもじっくり見ることが出来て、とても素敵な笑顔でダイビングを楽しんでもらう事が出来ました。

今日も壁のように固まっていました

アジの群れが魚影に突っ込んでゆくシーンは見ごたえ十分

ゆったり優雅に泳ぐサメを観察

ピピ島の透明度はなかなか良かったです

地形もばっちり

パロンウォールもキレイでしたよ

流れがないのが少し寂しいくらいでした

昨日のラチャノイ島ラチャヤイ島だけだと、少し消化不良でしたが、今日のピピ島を潜ってお二人とも、お腹いっぱい!といった感じ。
お2人それぞれの課題を持って、上達してゆく様を見ることが出来て、私もとても楽しかったです。
またぜひプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)