忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/5 いつもご利用頂きありがとうございます
今日はもう何度になるでしょうか?
年に数回ご利用いただいているY様ご夫妻。

出会った当初はエアの持ちが心配?泳ぎが苦手?
なんておっしゃっていましたが、今ではお二人ともカメラを持って余裕で海を楽しんでいらっしゃいます。
そんなお二人と今日はピピ島シャークポイントドクマイ島に行ってきました。
天気が午後から大きく崩れる?!という事だったので、今日はピピ島はビダノック1本でした。

深場25mくらいのサンゴ。茶色、青色、緑色、黄色と華やかです

ツバメウオが群れていましたが、透明度がもうひとつだったのが残念です

私を撮ってと言わんばかりに、のんびり泳いでいました

灯台をバックに

こんな極太のバラクーダが数匹、目の前を何度も回ってきました

こんな感じ?がシャークポイント!

ドクマイ島の真っ赤なサンゴ。更に接写するとショッキングピンクに見えます

今日はちょっと見やすかった?かな??

近くに2匹いましたよ

明日はさらに魚影の濃い、キングクルーザー、シャークポイント方面に行ってきます。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)