忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/13 やっぱりプライベート
今日はH様をラチャノイ島ラチャヤイ島にお連れしました。
ダイビングはもちろんプライベート。

でも港で出会ってすぐに、「今日はマンツーマンですか?」
と聞かれたのは、まだプライベート制が浸透しないからですかね?

Hさんは以前にもプーケットの海で潜っています。
その時も今日と同じラチャノイ島のバナナベイ南とバナナロック
ラチャヤイ島はNo1ベイでした。



でもその時は7人近くのチームで潜ったので、
緊張もあって浮いたり沈んだりを繰り返して
あまりいい印象ではなかったみたいです。

ただ今回はマンツーマン。
浮き沈みも全くなくて、フィンをゆっくり動かして
のんびり潜っていました。



ウエイトも前回より2つ少なくて済んでいましたし、
カメラも積極的に撮っていました。
プライベートで潜ってもらって、良かったと思います。

次来られる時は、ぜひもう少しダイナミックなポイントを
ご案内したいと思います。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)