忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/3 ちゃんとダイビング楽しんだの初めてかも!
今日はピピ島ドクマイ島に行ってきました。
今日のお客様はM様とI様

M様はメールの段階で不安を抱え、
潜るのがとても心配だったようです。

それでも今日のピピ島は透明度もよくひと安心
最後には
『ちゃんとダイビング楽しんだの初めてかも』
というコメントもいただきました。

ブランクダイバー専門ショップ冥利に尽きるお言葉です。

今度はもう少し余裕を持って潜れると思いますから
ぜひプーケットに遊びに来てください

一番上の写真はI様が撮影しました
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)