忍者ブログ
9/22 3日間ありがとうございました(コメント)
3日間一緒にダイビングを楽しんでもらったO様姉妹
天気にも恵まれ、透明度もまあまあで
ラチャヤイ島・ラチャノイ島・ピピ島・シャークポイント
アネモネリーフ・キングクルーザー・ドクマイ島と
プーケット周りの全てのポイントを潜ることができました。

昨日はタイの東北料理を味わってもらったり
明日はATVバギーとスパを受けてから日本に戻ります。


1日目 ラチャノイ島ラチャヤイ島3ダイブツアー
2日目 ピピ島アネモネリーフ3ダイブツアー
3日目 シャークポイント方面3ダイブツアー
頂いたコメントを紹介します。
---------------------------------------------------------------

快適なダイビングでした。船は大きめで、天気にも恵まれ、楽しく3日間過ごせました。
キンセンフエダイの大群が特に見物でした。
他にはバラクーダやトマトアネモネフィッシュ、インド洋版と太平洋版のチョウチョウウオなど、多種多様な魚が見られて感激でした。
ピピ島のえぐれた地形も興味深い!
温かいタイ料理のランチもおいしかったです。
ブリーフィングも細かくていねいで、安心して潜れました。
最終日のアクティビティの予約もお任せしてしまい、いたれりつくせりでした。
奈良さん、3日間ありがとうございました。また潜りに来ます!
-----------------------------------------------------------------------
今年の年始ぶりにdiving♡♡
でも、ライセンスをとってから、姫様ダイビングのみで、ほぼ耳抜きしかできると言えない状況・・・(笑)
ライセンス取りたての人のが分かるだろう状況に、丁寧に教えて頂きました!!
 船の食事も優雅♡♡食事はあったかいし、飲み物はあるし、気になる人はトイレで着替えもシャワーもできる!!
そして、あきれず、私たちのマイペースさにあわせてくれる奈良さんに感謝です。
3本×3日もぐったけど、あきない!!
絶対、また来るので、またつき合って下さい。

---------------------------
3日間ありがとうございました。
娘2人のお父さんになった気分で、私も楽しくダイビングができました。
また、ぜひ潜りに来てください。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)