忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/24 無事到着して欲しいです
今日はクリスマスイブ。
日本はイルミネーションなんかがキレイなんでしょうね。

今年も嫁さんはクリスマスにはホテルのガラディナーがあるので、何時に帰ってくるかわかりません。
サンタの衣装を着て、お客さんをもてなしているんだと思います。

私は朝から予約の最終チェック。2週間分です。
お客さんの数はもうこれ以上増えないので、出来るだけ当日バタバタしないように綿密にやっています。

こちらは南国なので、何だかクリスマスといっても雰囲気は出ませんが、日本(北海道)はニュースを見ると記録的な大雪なんですってね。

毎年年末年始は、飛行機の遅延とかが出て、お客さんも私達も「ちゃんとプーケットに到着できるのかな?」心配が多いです。

私のショップは、私が眠っている数時間以外はいつでもメールやLINEが見れますので、もしなにかトラブルが起こったらすぐにご連絡を下さい。

もっともそうならないよう、無事にプーケットに到着される事を願っています。
では皆様。良いクリスマスを!
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)