忍者ブログ
8/3 幸せ!ボンビーガール
プーケットにいると日本のテレビは、全く見ないので、今何が流行っているのか?話題になっている有名人は誰なのか?ましてはお笑いのネタなんて、さっぱりわかりません。
でも時々日本のテレビ局や新聞社から電話が来ることがあります。
 
一か月くらい前にも、日本のテレビ局から「ボンビーなんとか?」で取材をしたいんですけど・・・、なんて電話が来ました。

それが「幸せ!ボンビーガール」だったんですけど、プーケットの20歳代の女性を取材したいと言われて、私のところはスタッフが一人なので、ほうぼう屋のカエデちゃんという娘を紹介しました。

同じ船に乗っていても、よくお客さんのケアをする、しっかりした娘だな!と思っていたので、本人にも了解を得て、テレビ局のスタッフに紹介したのを覚えています。

その放映が今週の1日(火)にあったみたいです。
私もYouTubeで見たのですが、「家賃が1万円台」というのがテーマだったみたいです。
彼女が出ているところしか見ていないんですけど、なかなかプーケットのことがしっかり紹介されていて、いい感じでした。

でもちょっと???だったのは、お給料が5万バーツ(15万円位)で、毎月貯金が4万円~5万円くらいできて、高級スパには毎月1回は行っている、なんて放送されていたんですけど? 
これって本当???
でもこの番組を見てプーケットに若いスタッフやお客さんが、たくさん来てくれると嬉しいですね。

1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)