忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/9 ターミネーター:新起動/ジェニシス
フィリピンあたりに大きな台風が2ついて、
それが大きな雲の塊をインド洋の方から引っ張っているため
毎日のように風が吹いているプーケット

時々日差しは見えますが、激しい雨もやってきて
せっかくお客さんがいたのに、
日程をずらしてもらい、天気が回復するのを待っているところです。
  
さてタイトルにもあった『ターミネーター』
1作目が公開されたのは、もう30年も前になるんですって。

第5作目になる『新起動/ジェニシス』
日本では明日から公開ですよね。
プーケットではすでに先週公開になりました。
タイ語の吹き替え版です。

嫁さんが休暇だった先日、
プーケットタウンでいち早く『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
を見てきました。

う~、と言ってもタイ語版
英語の字幕があるわけではなく、
内容は今一つわかりません。

シュワちゃんが出てきたり、
サラ役がかわいい若い女性になっていたり
戦闘シーンなどは見ていて楽しいのですが、
肝心の『ジェニシス』というのがどういう意味なのか?
これがよくわかりませんでした。

でもおそらく日本語版で見てもらえば、
たっぷり楽しめるんじゃないかな?

次はジュラシックワールドを見てみたいです。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)