忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/7 キレイな夕日 プーケット
4月に入って、日本は新年度がスタートしたことと思います。
プーケットも少しずつ風向きが変わり始め、いよいよシーズンの変わりを感じ始めました。
1日に数回雨が降るのもその前兆かもしれません。

そんな天気でも夕方の空を染める夕日はとてもキレイです。
ピピ島からのツアーの帰りがちょうどこの時間。日が沈む直前もキレイですが

日が沈んだ後に、空が赤く染まるのもとてもキレイです
 
こんなシルエットはキレイですね。

これはプーケットの東側チャロン港付近の写真ですが、プーケットの西側のパトンやカロン等の夕日は海に沈むのが見えて、それはまたキレイです。

あともう少しハイシーズンが続きます。
来週はソンクラーン(タイのお正月)です。
フルーツの種類も多くなって、美味しくなってきました。
ぜひプーケットに遊びに来てください。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)