忍者ブログ
8/15 雨季らしいお天気 キングクルーザー方面など
今日までお盆モード
お客様は2組で、私がご一緒したのは、リピーター様のY様ご夫妻。

そしてもう一組は、ミホが担当したM様親子。こちらはラチャノイ島ラチャヤイ島でした。

では私がご一緒したY様ご夫妻の様子をお知らせします。
前回はラチャノイ島を潜ったので、今回は別のポイントをという事で、アネモネリーフをご希望になりました。
今日は風が強く、船もこんな感じ。大きく傾いています。

それでもなんとか、キングクルーザー・アネモネリーフ・ドクマイ島を潜ってきました。
圧倒的な魚影のキングクルーザー、でも透明度がもうちょっとでした。

ツムブリやバラクーダなど大型の魚たちもグルグル回っていました

実はこんなにきれいなんですよ

こちらは、希望だったアネモネリーフ

こんな写真は簡単に撮ることが出来ます

大きなウミウチワがあるのも、アネモネリーフの特徴ですね

これはご存知、ドクマイ島の洞窟

3本目のドクマイ島は、こんな魚たちが活発です

ウミウシと、向こうにあるのは卵です

今回は、波高で天気もどんよりでした。
それでも華やかなサンゴや魚影を楽しめしたと、感想に書いていただいて、ちょっとホッとしています。
雨季なのでこんな日もあるのですが、これに懲りずにぜひ、またプーケットに潜りに来てほしいです。
お待ちしています。
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)