忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/13-14 シミラン1泊2日クルーズ シミラン諸島ボン島

昨日、ラチャヤイ島でチェックダイブを済ませたK様とH様。
今日は1泊2日でシミラン諸島にご案内しました。
シミランは9番周りとボン島の計6本です。
最終ダイブはゆっくりしたいという事で、あえてパスしましたが、初めてのナイトダイビングにもチャレンジして、透明度の高いダイナミックを思う存分楽しんで頂きました。

これは1本目のウォーターフォールベイ

2本目は巨岩のノースポイントです

3本目は華やかなスリーツリーズ

2日目の1本目は、クリスマスポイント

シミランの西側を代表するポイントです

2本目は北上して、ボン島へ、カメラはH様が撮影です

岩を覆う小魚と、それを捕食するアジやサバが見ごたえ十分

シミランでは、プーケットでは見られない魚たちに出会います

1つ1つの個体が大きいですね。

昨年デイトップを潜った時から、シミランの話をして、今回それを実行されたお二人。
まだまだスキル向上の発展段階ですが、世界的に有名なダイビングポイントを楽しんで頂きました。これからもっともっと潜って、さらにスキルアップしてください。
そしてまたプーケットの海を潜りに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)