忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/18 カメ・サメ・シーホース・・・
今日はピピ島アネモネリーフに行ってきました。
お客様は高校時代の友人 TA様とTS様
休暇を合わせてよく旅行にゆかれるようです。
仲良しの感じが出ていますよね。
でもけんかもするんですって。なかいい証拠ですね。


さて今日のピピ島タートルロックは見てください。
透明度抜群です。

 
スイムスルーをくぐったり、カメが出たりサメが出たり
ブランクダイバーのお二人には驚きの連続だったみたいです。


最終ダイブに潜ったアネモネリーフも群れ群れ
シーホースもバッチリ見られました。
透明度もよかったです


ぜひまた遊びに来てください
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)