忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/2 群れに突っ込むのが夢だったんです ピピ島シャークポイント

今日もH様ご夫妻とご一緒しました。行き先はピピ島シャークポイント。

昨日1日で、ウエイトや呼吸、姿勢、それに潜降等々。
あれこれアドバイスをしたので、今日は出だしからとても落ち着いていて、姿勢もとてもキレイ。
浅場でも浮くことなく、しっかりサメやカメなども見られました。

これはアオリイカの産卵シーン。
コブシメは何度も見た事あったのですが、アオリイカのは初めて見ました。

念願叶った、群れの中にアタックです。笑みがこぼれていますよね。
タートルロックです

こんな経験もしてもらいました

ギリギリの時間帯でした

カニのようで、カニでないんです

ちょうどいいサイズでした。

ポリープが開いて、キレイでした

2日間で、スキルアップしてもらったお二人。
最後のシャークポイントでは、残り15分を洗濯機のような激流れの中にも入ってもらい、2日間のまとめをしてもらいました。
落ち着いて、流れも避けながら、中性浮力も取りながらと、なかなか上手でしたね。
ぜひ自信をもって、これからもダイビングを続けてください。
そしてまたプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)