忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/29 2本目は見違えるようでした ラチャヤイ島

今日はお一人が以前ご利用いただいたリピーター様。お連れ様と一緒に、プーケットにまた潜りに来ていただきました。

すでに私と一度潜ったことがあるM様。余裕があります。
素潜りはとても上手なS様。でも体験ダイビングは初めての経験。
レギュレーターの口呼吸になかなか慣れる事が出来ませんでした。
でも2本目になると、サンゴの上を一人で泳いだり

大きなハマサンゴの間を行けるように泳いだり

クマノミと記念撮影をしてみたり

二人の記念撮影もこんな感じに撮る事が出来ました

1本目はこんな大きなフグや

まゆ毛玉もみてもらいました

2本目はこんな立派なサンゴの間や

こんなゆらゆらするサンゴや

こんな魚たちの中を抜けたりしました

1本目は黒い雲がやってきて、水面も少し波立ってきたり、海の中も潮の流れが強くて、ちょっと体験ダイバーにはつらい環境でしたが、よく頑張っていました。
その甲斐もあって、2本目は見違えるほどに上手になっていましたね。
本人も余裕が出てきたとおっしゃっていました。
写真も2本目は90枚ほど撮影しました。
サンゴの上を泳ぐ姿などが撮影できて良かったです。
またぜひダイビングにチャレンジして、プーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。
   


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)