忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/18 最高のロケーション ラチャノイ島ラチャヤイ島

今日は卒業旅行でプーケットにやってきたお二人。
車を降りて、船に向かう間もずっと手をつないで、とても仲が良い若いカップルでした。

そんなお二人と出かけたラチャノイ島ラチャヤイ島。
波もおさまって、透明度はもうびっくりするほど良かったです。
今日は体験2ダイブだったので、1本目のラチャヤイ島では、スノーケリングを楽しんでもらいました。

2本目はラチャノイ島のノースポイント。白い砂に影がくっきりうつっています。

3本目の途中で「チュー!」。若いって、いいですよね~

透明度は30mくらいはあったかな?

あまりに透明度が良かったので、沈船を上から眺めました。
他にダイバーがほとんどいなかったのも良かったです。

きれいでしょ!

こんなフグとか

アカヒメジとも一緒に

2人ともとても上手でしたよ


いや~本当にきれいでした

今日のラチャヤイ島は、今シーズン1番の透明度だったと思います。
こんな日に潜れてラッキーでしたね。
これからもお二人仲良く、潜って欲しいです。
そしてまたプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)