忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/6-8 親子でシミランクルーズ シミランリチェリューロッククルーズ
遅くなってしまいましたが、3/6~8にシミランからリチェリューロックまで、2泊3日でご参加いただいたM様親子の様子をご紹介します。
お父様のM様は1年ほど前に、ご利用いただいたリピーター様
その時にクルーズの話をして、今回はCカードを取ってハワイなどを一緒に潜った、息子のS君と一緒にご参加いただきました。

天気が良くて、透明度もばっちり

これは朝日です

シミランらしいです

壮大な感じもリチェリューロックならでは

プーケット周りとは一味違いますね

朝の補色シーン

魚がまるで雨のようです

シミランならではですね

こんなバラクーダの大群に巻かれました

津波モニュメント

こんなシーンもちょっとラチャヤイ島とは違いますね

今回はスキルアップもして頂いて、魚にもたくさん出会えた2泊3日でした。
またぜひ親子でプーケットに遊びに来てほしいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)