忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/28 抜群の透明度でした ピピ島アネモネリーフ
2日前にラチャノイ島ラチャヤイ島をマンツーマンでご案内したH様と、今日はピピ島アネモネリーフを潜ってきました。

今日のピピ島、もう最高の透明度。30mは見えたんじゃないかな?と言っても決してオーバーではありません。写真を見てもその青さが分かりますよね。
写真でも水底が見えますよね

ほんと、クジラのように見えました。

黄色い線が、金色に光って見えました

これ、決定的な瞬間です!

こちらはビダナイのスイムスルー

青い海に、トマトの赤色がきれいです

大きなフグと一緒に!

浅場のイソギンチャク

2日間ご一緒して、スキルのアドバイスをあれこれとお伝えしましたが、そのたびに泳ぐのが上手になっていったH様。
これからもどんどん潜って、ぜひスキルアップしてほしいと思いました。
そしてまたいつかプーケットの海に潜りに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)