忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/18 夢が叶った ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日のお客様は、まだ大学2年生のお二人。

今回はバックパックのツアーで、バンコクに長く滞在した後、プーケットへやってきました。
小さな頃からずっとやってみたかった、と言うダイビング。その夢がついに叶って、感動しました!!と感想に書いてもらいました。

今日は日曜日だったので、ラチャヤイ島からスタート。ただボートも多いので、ここではスノーケリングを楽しんでもらいました。

1本目のラチャノイ島は、マリーナベイを潜って練習。
2本目にまたラチャヤイ島に戻ってきて、No1ベイを潜りました。

アカヒメジの群れに感激!

なかなか上手に泳いでいましたね。

大きなフグと一緒に

一番最後はまたまたアカヒメジの群れの中へ

カッコいいでしょ!

まるでダイバーのようでしたよ

光が入ってとてもキレイでした

体験ダイバーとは言え、とても上手に泳いでいた二人。
日本に帰ったら、友人たちにぜひ自慢してほしいです。
そしていつかまた、プーケットの海に戻ってきてください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)