忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/11 安全第一をモットーに ピピ島シャークポイント
今日のお客様は、ご夫婦で参加のF様。すでに100本以上潜っていますが、とてもダイビングに謙虚で、安全をなによりも第一、お二人で潜っていらっしゃいます。
そんなお二人が私のショップを選んでいただき、今回はピピ島シャークポイントに行ってきました。

船上では、ウエイト量や呼吸方法、潜降の仕方などなど、あれこれアドバイスしましたが、「ふん、ふん」と納得できました。とても参考になりました。と言っていただけました。

ピピ島はこんな大型アジが群れの中に突っ込んでゆきます

こちらはシャークポイントのシーホース。大きくて見ごたえがあります

ピピ島のタートルロック。


光の柱が出来てました

楽しんでいましたね。

地味だけど、キレイです

ハリセンボンと

岩がソフトコーラルに覆われて、とてもキレイ

シャークポイントでは、バラクーダに何度も出会いました

安全第一をモットーに潜ってらっしゃる、お二人。
これからもスキルアップして、沢山の海を楽しんでほしいです。
そしてまたプーケットに戻ってきてください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)