忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/3 3日間潜りま~す キングクルーザー方面
今日のお客様は、女性お二人でご参加のN様とS様。
実は明後日からはお友達お二人も加わって、4名になります。

少し日程に余裕のあるお二人は、まずキングクルーザー方面3ダイブに参加されました。
ただ今日は朝は、高波。
残念ながら行き先を変えて、まずマイトン島から潜りました。

ちょっと透明度が良くなかったですが、サンゴはとても多かったですよ

2本目のキングクルーザー。
水面下は、ジャイアントフュージラーの群れがきれいでした

ソフトコーラルに魚影は、さすがキングクルーザー

これはドクマイ島

キクラゲみたい!?

ここのサンゴもキレイです

ニモと一緒

明後日はラチャノイ島ラチャヤイ島3ダイブに行ってきます。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)