忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/27 美男美女のモデルさん ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日のお客様は学生旅行でプーケットへ来たお二人。

どちらもダイビングのサークルに所属しているので、スキルはバッチリ!
とても爽やかな美男美女で、今日はシャッターを押すチャンスがいつもより多かった気がします。
2人とも小さなスレートをもって、海の中で筆談しながら楽しんでいました。

2人ともとても上手!

「合体!」なんて言いながら、楽しんでいましたよ

マンタベイのホソフエダイの群れは見事です!

こんなピンク色もあるんです

若いですね~

これはラチャヤイ島の沈船の中



これから少しずつ学生旅行が増えてきます。
「タイは若いうちに旅行しろ!」なんて言われていますが、楽しいプーケットの思い出をたくさん持って帰ってほしいですね。
そしてまた遊びに来てください。
お待ちしています。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)