忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/21 妻の誘いで参加しました ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日ご参加のO様ご夫妻。まだ3ヶ月の新婚さんです。

奥様は以前からダイビングをされていて、小笠原の父島でも潜ったことがあるそうです。
そんな奥様に誘われて今回体験ダイビングに参加された旦那様。
9年前にはコーラル島を潜ったと話してくれました。

1本目は奥様とマンツーマンでファンダイビング。バンガローベイを潜りました

イソギンチャクの裏もキレイです

見事でしょ

カマスの群れにも出会いました

旦那様と一緒に潜ったのは、ラチャノイ島マリーナベイ

3本目もバンガローベイ

こんなモニュメントがいっぱい

こんなの撮ってみました

今回は奥様に誘われて参加した、体験ダイビングでしたが、感想には「最初は乗り気ではありませんでしたが、終わってみれば参加して良かったと思います」とコメント頂きました。
ぜひ旦那様にもCカードを取得してもらって、お二人でダイナミックな海を潜ってほしいです。
そしてプーケットにもまた遊びに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)