忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/25 今日はチェックダイブです ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日のお客様、明日から1泊2日でシミランクルーズをご一緒するK様ご夫妻。

まだ経験本数は20本程度なので、初日の今日はラチャノイ島ラチャヤイ島でしっかりチェックダイブをしてゆきます。
そんなラチャノイ島ですが、天気はまずまず。波も落ち着いているので、バナナベイを潜りました。

ここの根はとてもきれいです

サンゴの上のデバスズメダイの群れは、バナナベイらしさですね。

2本目のバナナロック。エダサンゴが見事です

カブラヤスズメダイと一緒に

3本目は、ラチャヤイ島の沈船へ

こんな極太のドクウツボや

ツバメウオや

カマスの群れにも出会いました

ここはもうおなじみですね。

明日からは、シミランに行ってきます。
大物出るかな?
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)