忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/4 体験ダイビングのリピーター様 ラチャヤイ島
今日のお客様は2年前に体験ダイビングをご一緒したN様ご夫妻。
今回もまた体験ダイビングでご参加いただきました。

2年前の体験ダイビングは、まだお客様をがっちりつかんで、カメラはお客様に渡して撮影していただいた頃。
当時のブログを見返すと、お客様の泳いでいる姿は写っていなくて、魚の写真だけでした。
ただ今回はご自身の力で泳いでいただいたので、ばっちりその姿が写っています。
なかなか上手でしたね。

今日はラチャヤイ島のバンガローベイを潜りました。

サンゴの上も上手に泳いでいます

2本目になると、写真の写り方も上手ですね。

ここのサンゴはとても見事です。

まゆ毛と一緒に

クマノミと一緒に

グラスフィッシュと一緒に

これは写るのに難しかったのですが、頑張りましたね

潜り始める前は、たまにしか潜れないから、体験ダイビングでも十分!なんて話していた旦那さんも、2本潜ってみるとオープンウォーターの講習のことを訪ねてきたのには、私もビックリ。
ご自身の力で泳いで、自身が付いたんでしょうね。
ぜひチャレンジしていただきたいです。
そしてまたプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)