忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/6 60歳からのダイビング ラチャノイ島
今日のお客様は、小学校と中学校が一緒だというシニアの男性3名様。いつも一緒に旅行に行っているんですって。いいですね。

すでにCカードを持っていて50本ほど潜っているS様と、60歳からダイビングを始めたH様とT様。初めての体験ダイビングはバンコクに近いパタヤだったそうです。
チャレンジャーですね。
そんな皆さんと出かけたラチャノイ島。

今日はもう東風に変わっていたので、潜ったのはマリーナベイでした。
透明度は20mくらいありそうな、とても青い海。天気もとても良くて、海の中はキラキラ光っていました。
1本目の最初は、もう泡がバクバク状態。
でもご自身で潜ることにチャレンジしてもらいました。

1本目も後半になると、だいぶ落ち着いてきましたね。

お昼ご飯はリラックス

2本目になると、泳ぐ姿勢も上手になってきました。

カマスの群れやホソフエダイの群れに見入っていましたね

ポーズをとる余裕もでてきました!

最後は3人一緒に記念撮影。いい表情ですね!

前回潜ったのがパタヤだったので、今日はとくに透明度も良くて感動も大きかったようです。
また是非ダイビングにチャレンジしてほしいです。
そしてプーケットにも遊びに来て下さい。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)