忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/16 モデルになってもらいました ラチャヤイ島

今日はM様ご夫妻と一緒にラチャヤイ島に行ってきました。

本当はラチャノイ島にもゆくはずだったのですが、波が高くて断念。それでも魚たちと一緒にたくさん遊んでもらいました。
まずは1本目は深場の沈船から。船の中には大きなオニカマスもいましたね

ブロックの上には、ライオンフィッシュにツバメウオ、ネズミフグもいました

浅場は白く濁っていましたが、まゆ毛玉も見ることが出来ました

これは2本目

カマスの大群です

グラスフィッシュとライオンフィッシュと一緒に

今度はツバメウオの群れの中で

これは3本目

今度はホソフエダイの群れと一緒です

ラチャヤイ島は魚の種類は豊富。
群れもあちらこちらで見られるので、お二人にはモデルさんになりきってもらいました。
3ダイブで180枚ほどの写真を撮らせてもらいました。
今日は群れと一緒、魚と一緒の写真が、いつもよりも多かった気がします。
まだまだダイビング本数は少ないですが、これからどんどん潜ってお二人で楽しんでほしいです。
そしてまたプーケットに戻ってきてください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)