忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/9 寝て、食べて、潜って ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日は20歳代前半の女性お二人と一緒に、ラチャノイ島ラチャヤイ島に行ってきました。

お二人は初めての体験ダイビング。
最初は不安!と話していましたが、海に入ると元気いっぱい!

すぐに上手に泳げるようになりました

海の中の生き物に興味津々

2本目はラチャノイ島のマンタベイ

後半になるにつれて、天気も回復してきました

のびのび泳いでいましたね。

ダイバーが3本目を潜っているラチャヤイ島では、スノーケリングを楽しみました
天気も良くて、とてもキレイでしたね。

波もほとんどなかったので、船が「大きなゆりかご」なんて話していましたが、自分たちを
「寝て、食べて、潜っての河童!」なんて例えていましたね。
本当に1日まるまる楽しんでいただけたので、私も嬉しかったです!
またぜひプーケットに遊びに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)