忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/5 体験マスター ラチャノイ島ラチャヤイ島
今日ご案内したのは、職場のお仲間3人。
天気もいいですよね。潮風がとても気持ち良かったです。

そんな3名の皆様と出かけたラチャノイ島、透明度もまずまずでしたよ。
今回は、T様はもう10回ほど、N様も6回ほど体験ダイビングをしている、体験マスター。
A様は今回2度目なので、少し不安。
前回は耳抜きに苦労された、という事だったので、秘密兵器の耳栓をしてトライしてもらいました。効果は抜群でしたよ。

ねっ、なかなかかっこいいでしょ!

N様はGoProを持参

これは1本目のラチャノイ島、バナナベイ南の浅場

こっちは2本目のラチャノイ島、マンタベイです

マンタベイの浅場はエダサンゴがびっしり

これ、皆さんのご希望でした

とても上手ですよね!

ラチャヤイ島では、スノーケリングも楽しんでもらいました

みなさん2本目を上がってきたときには、とても満足そうな表情でした。
キレイな海を自由に泳げたという、達成感があったようです。
ぜひCカード取得にチャレンジしてほしいです。
そしてまたプーケットに潜りに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)