忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/22 幼馴染と一緒にダイビング ラチャノイ島
今日のお客様は、実家が近所で幼稚園からの幼馴染だと言う、KさんとMさん。

Kさんはもう5回ほど体験ダイビングをしていて、早くCカードをとりたいと言う体験マスター。
かたやMさんは今回が初めての体験ダイビング。
兄弟や知人から、ダイビングの怖い話を聞かされて、潜る前から頭の中は危険な妄想でいっぱい。
行きのボートの中では、あんな事は起こらないですか?こんなことは起こりませんよね!と質問攻めでした。
それでもいざ潜ってしまうとこんな感じ
ビックリするくらいに上手に浮力をとって泳いでいました。


体験ダイビング5回目のKさんは、カメラを持って撮影。

ダイバーが3本目を潜るラチャヤイ島では、スノーケリングも楽しんでもらいました

今回は格安の弾丸ツアーでやってきたお二人。
それでもダイビングをして、オカマショーに行って、スパにも行ってと、プーケットを思いっきり楽しんで帰るそうです。
また機会があったら、ぜひプーケットに遊びに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します!≫
【プーケットのダイビングを1日1組で】『グリーンダイバープーケット

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)