忍者ブログ
9/18 体験マスター プーケットラチャヤイ島 体験ダイビング
今日のお客様は、もう10回ほど体験ダイビングをされているJ様とW様。

なかなか長い休暇が取れないのと、体験ダイビングでもいいか~ということで、Cカード取得には至っていないそうです。お二人の様な方々を、私は体験ダイビングマスターと呼んでいるのですが、さすが慣れていますね。
入ってすぐにきれいに泳ぎ始めました。カッコいいですよね。
バイクにも乗って頂きました

今日は雨が強く降ったせいか、海の中は少し白く濁っていましたが、それでもこんな魚たちがキレイでした。

日が差していなかったので、浅場のキラキラが見てもらえなかったのが残念でした

もう本当に雲海の様に群れていましたよ


光が入ってくれると、もっときれいだったんですけどねえ。

今日はエントリーの時に、強い雨でスキル練習も船上だけしかできませんでした。
それでも体験マスターのお二人は、なんとか潜降もできて、上手に泳ぎ始めてもらえたので助かりました。
プーケットの海の透明感や、浅場のサンゴのきらきらした様子などが伝えられなかったのが残念でしたが、またぜひプーケットの海に潜りに来ていただきたいです。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)