忍者ブログ
9/25 記憶に残るダイビングを プーケット ラチャノイ島ラチャヤイ島 体験ダイビング
今日のお客様は、大学院生のお二人。春には就職が決まっていて、今回は夏休みを利用してプーケットにやってきました。
この旅の中で一番メインイベントにしていたダイビング。
Sさんは2回目。R君は初めての体験ダイビングでした。
(ホームページお客様の声にも掲載中)”ある意味ラッキー


今日のラチャノイ島。波はなく、透明度も良くて、抜群のコンディション。
こんな日にダイビングが出来るのは、最高ですね。
2人とも、海に入ってすぐにこんな余裕。

すっとこんな風に泳げました

ダイビングが初めてのR君。なんか頑張っている感じが出ています

バナナベイの浅場はこんな景色がいっぱいです。

2人で手をつないで、爽やかな感じでした

エダサンゴの上だって、ご覧の通り

沈船も見ましたよ

今日はここでカメラの調子が悪くなってしまって、撮影終了。
2人がとても上手で、海のコンディションもとても良かったので、もっとたくさん写真を撮ってプレゼントしたかったのですが、それが出来ませんでした。
ただその代わり、3本目の追加ダイビングをサービス。
カマスに囲まれたり、沈バイクを見たり。
記録には残りませんでしたが、記憶に残るダイビングをしてもらって、お二人とも大満足。
「ライセンスを取る決心をしました」と感想にも書いてもらいました。
またいつかプーケットに潜りに来てほしいです。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)